高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 住所変更のご連絡はFA高知まで♪

住所変更のご連絡はFA高知まで♪

2022/03/30

カテゴリースタッフブログ

みなさんこんにちは!FA高知の西山千絵です。

 

 

 

 

3月も今日で終わり、明後日から4月ですが、いよいよお引っ越しシーズンですね

 

 

 

次男のお友達も一人、県外に転校してしまうそうで・・・出会いも別れもある季節ですね~~ 

 

 

 

朝、一緒に登校していたお友達なので、寂しいですね(>_<)

 

 

 

FA高知でも、この時期はお客様からの住所変更のご連絡が増えるんですね♪

 

 

 

ご契約内容のお知らせや保険料の控除証明書、更新のご案内など、保険会社から届く書類は中に個人情報も多い大切な書類ばかりですので、確実にお住まいに届くように、住所変更の手続きはとても大事ですよね。

 

 

 

ただ、特に複数の保険会社でご契約されてる方は、ネットでのお手続きや、複数の保険会社にご自身で1社1社ご連絡するの、結構大変だと思うんですよね。

 

 

 

FA高知でご契約されてるお客様なら、複数の保険会社に分かれてご契約いただいてる場合でも、一本ご連絡いただくと、複数社まとめてお手続きが可能です♪

※ごく一部できない保険会社もありますが(^-^;

 

 

 

また、FA高知のスタッフは転勤がありませんので、ご相談からご契約はもちろん、その後の様々なお手続きも、同じ担当者が末永く担当させて頂いています。

 

 

 

ご契約の方はぜひ当店までご連絡いただけたらと思います。

 

 

 

・転勤で担当者がいなくなった。

・電話をかける度に違う人とまた一から話しをしないといけない。

・フリーダイヤルからの音声案内が煩わしい

 

 

 

こんなご不便もきっと少ないかと思います。

 

 

 

ぜひ安心してご相談くださいね◎◎

 

 

 

それでは、今日はご契約の住所変更についてのお話しでした。

 

 

 

最後までお読みいただいありがとうございました。

 

 

 

西山 千絵でした

 

 

 

 

●FA高知でできること

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約