高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > マイベストプロ高知について

マイベストプロ高知について

2021/11/06

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の西山です。

 

 

 

実は西山は、街の専門家を探せるWEBサイト、マイベストプロ高知に保険のプロとして掲載いただいてるんですね。

 

 

 

ちょっとしたきっかけがあってご紹介いただき、8年前から掲載して頂いてます。

 

 

 

8年前からなんですが、最近特にCMが増えたのか、お客様からよく

 

 

 

「最近西山さん、CMでよく見ます!」

 

 

 

と言っていただくことが多く、うれし恥ずかし42歳なんですが(笑)

 

 

 

ただ、CMとサイトの写真、なんせ8年も前に撮ってもらった写真なんで、だいぶ雰囲気が違うんですよね(^-^;

 

 

この頃は今より体重も10kg重く、86kgありました(^-^;

※→掲載されていた8年前の写真

 

 

 

だいぶ、ふくよかですね()

 

 

 

まあそんなこんな、高知駅で撮影しなおしてました♪

 

 

 

8年かけて、だいぶ痩せて、そして、老けました(笑)

 

 

 

まあ、老けたは仕方ないですよね。もうおっさんですから(笑)

 

 

 

ただこれみて思うのが、カメラの画質の進化もすごいですよね!

 

 

 

前回はプロにお願いしたんですが、今回の写真はアイフォン11で撮影しています。

 

 

 

 

もう少したつと、CMもこの写真が流れるようなので、またマイベストプロ高知のCM流れたら目を凝らして見つけてみてください()

 

 

 

あと、西山がFA高知の代表としてたまたま掲載されているだけで、来店のお客様を応対するFA高知スタッフは皆、本当に知識豊富で、説明が分かりやすいと皆好評をいただいております。

 

 

 

このサイトを見て相談どうしようかなと悩んでる方も、どうぞ安心してご相談くださいね♪

 

 

 

きっと、あなたの保険の悩み、解決すると思いますよ♪

 

 

 

それでは今日はマイベストプロ高知の写真を変えましたよ。というお話しでした。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

西山

 

 

 

 

●マイベストプロ高知のこのページには、西山が総合保険代理店を初めて知って感じたことが掲載されていますので、良かったら見てみてください(^^)/

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約