高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 健康診断の結果が返ってきました。

健康診断の結果が返ってきました。

2021/10/18

カテゴリースタッフブログ

こんにちは!高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の田邊です。

 

  

先日ブログでも書きましたが、先月受診した健康診断の結果が返ってきました。

 

 

毎年受けた後は結果が気になりますが、今回も特に大きな異常もなかったようで安心しました。

 

 

 

実は最近、知人が健康診断でがんが見つかったんですね。

 

 

 

ここ数年健康診断を受けておらず、久しぶりに受けた健康診断だったそうで、自覚症状も全くなかったようです。

 

 

もちろん、健康診断を受けたからといって病気にならないというわけではないんですが、もし健康診断を受けてなかったら、、、と想像したら怖いですね(;^ω^)

 

 

 

定期程な健康診断の大切さを改めて実感しました。

 

 

 

毎日ご相談をお受けしていると、がんの心配をしている方はすごく多いです。

 

 

 

次回はがん保険について書きたいと思います!

 

 

 

 

 

PS、

この1年で少々体重が増えておりました(^-^;まあ、うすうす気づいてはいましたが、、、減量に励みたいと思います(笑)

 

 

 

 

●保険加入や見直しで、「あまりよくないタイミング」とは・・・

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約