高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 「ご相談はおいくらになりますか?」

「ご相談はおいくらになりますか?」

2014/12/09

カテゴリースタッフブログ

こんにちは。FA高知の田邊です。

 

たなべ

 

 

最近はホームページをご覧いただいてのお問い合わせが増えていますが、ちょこちょここんなお電話をいただきます。

 

 

お客様「保険の相談をしたいんですが、相談料はおいくらなんですか?」

 

①アポ電話

 

 

田邊「5000円となります♪」

 

と本当はいいたいところですが(^_^)

 

 

当店では保険のご相談やお見積もり・お手続きもすべて手数料はかかりません。

 

 

分かりやすくいうと、

 

「無料(むりょう)」

 

となっております(^_^)

 

 

「今保険の更新で新しいプランを勧められてるんだけど、本当にこれでいいのかなあ・・・誰かアドバイスくれないかなあ・・・」

 

「仕事が変わってちょっと支払いが・・・保険料の負担を抑えたいけど、保障を下げると心配だし・・・何かいい方法ないかなあ・・・」

 

「CMでやってるあの保険、なんか良さそうだけど、今の保険とどう違うの?」

 

などなど。

 

 

保険のことなら遠慮なく、なんでも聞いてください(^_^)

 

 

中には、

 

「相談が無料って言っといて相談したら無理に勧められるんじゃないの?」

 

「そもそもなんで相談が無料なの?大丈夫?」

 

こんなご質問を頂いたりもします。

 

 

そんな疑問をお持ちの方のために、こちらに「ご来店前によくあるご質問」をまとめています。

 

 

●ご来店前によくあるご質問

 

 

きっとあなたの気になる質問もこの中にあるのでは?と思います(^_^)

 

 

また、実際の保険に関するご質問等は、このブログにて随時アップしています。

 

 

パソコンでみるとトップページの左側、「スタッフブログ新着」の下に「スタッフブログテーマ別」という欄があるかと思います。

 

top

 

 

こちらでテーマ別にブログがまとまっていますので、あなたの気になるテーマがありましたらこちらもご参考までに。

 

 

実際にFA高知にご相談された内容や、ご相談の様子を載せていますので、きっと参考になると思いますよ(^_^)

 

 

それでは今日は途中でお話がそれましたが、改めまして、

 

 

FA高知の保険相談は無料です。

 

 

今年の保険のお悩みは今年中に一緒に解決しましょうね(^_^)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

田邊

 

 

 

●ご来店前によくあるご質問

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約