高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 新しい医療保険もぞくぞく発売されています。

新しい医療保険もぞくぞく発売されています。

2022/04/13

カテゴリースタッフブログ

こんにちは!FA高知の田邊です。

 

 

 

昨日、コロナワクチン3回目の接種券が届きました!

 

 

 

コロナウィルス感染拡大、なかなか終息の動きが見えませんね(^-^;

 

 

 

また、一段と感染力が強いのではと言われる新たな系統オミクロンXEが検出されたとか、、、今月末からのGWを前にまた不安になるニュースですね(^-^;

 

 

 

3回目接種、どうしようかと迷ってましたがGWもあるし接種しようかなと思っています(^-^; 

 

 

 

FA高知のお客様からもコロナウィルス感染による医療保険の給付金請求のお問合せが急増しています。

 

 

 

自宅療養、ホテル療養でもほとんどの医療保険が給付対象となっていますのでご自身が加入されている保険の内容を今一度確認してみてくださいね!

 

 

 

また、一度コロナウィルスにかかった方から、新規加入ができるかどうかのご相談も多いんですが、完治さえしていれば、普通にお引き受けできる会社も多くなっています。

 

 

 

 

最近は、コロナウィルス等の特定感染症を保障する商品や特約も増えてきていますし、また今月から新たに、医療保険の新商品もいくつか販売開始となっています(^^)

 

 

 

FA高知ならあなたが気になってる保険から、今月発売されたばかりの新商品も含めて、横並びで比べてみることができます。

 

 

 

例えば掛け捨ての医療保険なら、少しでも安く、保障内容が良い会社はどこかなと気になってる方も多いようですが、実際に各社の設計書を作成し、特徴や違いを分かりやすくご説明しています。

 

 

 

気になる方はお気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

 

それでは、また書きたいと思います!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

田邊

 

 

 

●FA高知の40社以上の取り扱い保険会社はこちらです

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約