高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > お客様の声 > 夢のマイホームを購入したのですが、火災保険はどこで入るか悩んでいました。

夢のマイホームを購入したのですが、火災保険はどこで入るか悩んでいました。

 

【マイホーム購入時の火災保険のご相談】M.O様52歳介護職高知市

1、FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

夢のマイホームを購入したのですが、火災保険はどこで入るか悩んでいました。

 

2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

取引中の不動産会社の担当の方に紹介して頂きました。

 

3、FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

少し不安もありましたが、自分では何もわからないので、相談することにしました。

 

4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

数多い保険会社の中から保障内容や保険金額などいくつかのプランを見積もりして頂けると聞いて相談しました。

 

5、実際に相談してみていかがでしたか?

自分で各保険会社に問い合わせ、見積もりをとり、比較するのは時間的にも労力的にもとても大変なことです。それをFA高知様では、数社のプランを出して下さり、保障内容や一番気になる保険金額を比較し、一番お手頃な保険をすすめて頂きました。内容的にもとても満足しています。

中でも水災保障にはいるかどうか迷っているとハザード情報を出して下さり、とても参考になりました。

何かあった時の対応など、いろいろ親切、丁寧に説明して頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

生命保険、損害保険の見直しの相談をまたさせて頂きたいと考えています。

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約