高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

2021/12/27

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。高知駅から徒歩3分の総合保険代理店FA高知の西山です。

 

 

 

1227日(月)本日は本年度の最終営業日となっております。

 

 

 

今年もたくさんの保険のご相談、ありがとうございました。

 

 

 

昨年に引き続き今年も、新型コロナ対応により、本当に生活や働き方に変化も多かった一年でした。

 

 

 

高知に関してはかなり状況は落ち着いていますが、まだまだ安心はできないと思っております。

 

 

 

引き続き、感染予防対策を取りつつ、少しでも元の生活に戻れるよう願っております。

 

 

 

また今年も本当にたくさんのお声を頂きました。

 

 

 

もしよかったら、こちらがFA高知にご相談いただいたお客様の600件以上の生のお声ですので、見てやってください。

 

 

 

2022年もお客様のお役に立てるよう、日々勉強しながら、ご相談、めいっぱいお受けしていきますので、FA高知をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

それでは、新年は1月5日(水)から通常営業です。

 

 

 

ご予約、または簡単なご質問などは、トップページライン登録、もしくはお問い合わせフォームにて、24時間受付中です。

 

 

 

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

それではまた来年もよろしくお願い致します!

 

 

 

FA高知 支店長 西山隆詞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約