高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > FA高知が紹介されました♪

FA高知が紹介されました♪

2015/10/03

カテゴリースタッフブログ

どうも。高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

FullSizeRender

(末っ子送り迎えちうです。)

 

今日はFA高知をご紹介いただいた、ほっとこうちさんの別冊「ママの本」が先日発売されたのでご紹介したいと思いまして(^^)

 

 

特に、小さなお子様をお持ちのママには役立つ情報が満載のママの本。

 

表紙

 

今回はママの本10周年ということでいつもよりちょっと分厚く

 

「ママを楽しむヒント100」

 

が紹介されています♪

 

 

パッと見パラパラめくっていくと、

 

カフェ

これなんかどうです???

 

サロン

これなんか忙しいママさんどうです???

 

まあとにかく「子連れでいける」ってとこは何をとっても子育てママにとってはポイント高いですよね(≧▽≦)

 

保育所 

ココら辺はいざというとき使ってます!なんてママさんも♪

 

病院

ココも必須♪

 

遊び場

あと、これなんかツボついてます(笑)

 

 

思うんですけど、特にお子様一人目の時ってすべて初めての経験ですもんね。

 

先輩ママさんに色々聞くのもいいと思いますが、こういう本は一冊あるとすごく便利なんじゃないかなーとパパ目線ですが思っています(^^)

 

 

そんな中パラパラめくっていくとありましたありました♪

 

保険代理店といえばここ

 

「学資保険から生命保険まで 保険代理店といえばここ」

 

一応オープン以来5年連続ご紹介いただいております♪

 

 

●編集部の下村さんのお言葉

編集部

 

編集部がオススメする理由は、プランナーさんの素晴らしい人柄にあります。「保険のプロだからお堅い?」と思いきや、育児話や生活感たっぷりの会話を織り交ぜながら、分かりやすく保険プランを解説してくれるんです。(抜粋)

 

ちょっと紹介するのが恥ずかしいですが(照)下村さんありがとうございます(≧▽≦)

 

 

まあそんなこんなのママの本、高知の書店やコンビニにて絶賛発売中ですので、子育てママ、もしくは未来の子育てママさんはぜひ一度手に取ってみてくださいね♪

 

表紙 

 

それでは今日はFA高知もご紹介されているママの本のご紹介でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約