高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > 年末年始もメール予約は24時間受付中♪

年末年始もメール予約は24時間受付中♪

2014/12/27

カテゴリースタッフブログ

 

どうも。

 

高知駅から徒歩3分の保険代理店FA高知の西山です。

 

 

いよいよ今年最後の営業日となりました。

 

日赤側 

 

今日はスタッフ代わり替わりの大掃除をしながらのご相談中です(笑)

 

 

駐車場もピカピカ♪

__ 3 

 

 

窓もピカピカ♪

__ 1 

 

 

床もサッパリ♪

__ 2 

 

 

ひつじもめぇめぇ♪

ひつじ

 

 

お昼は近くにできた天丼や「にしかわ」に行ってきました(笑)

てん1 

 (今までの人生で食べた天丼の中で一番美味しかったです♪よかったらぜひ!)

 

てん3

 

 

まあそんなこんなの年末ですが、最終日の最後までご相談、本当にありがとうございます♪

 

 

今年はFA高知にとっても本当によい一年となりました。

 

 

いつもご相談後に任意でいただいている「お客様の声」。

 

 

今年はなんと!一年でちょうど100件のお声をいただきました♪

k 

 

数えてみてあまりのキリの良さにびっくりしました(笑)

 

 

すべて、FA高知の店舗でのご相談でのお声です。

 

 

もちろん、任意なので全員にいただけているわけではありません。

 

 

それでも本当にたくさんのお声。

 

 

おそらく高知では一番たくさんのお喜びのお声をいただいた保険代理店だと勝手に思っております。いや、間違いなくそうでしょう♪

 

 

来年も、更に更にたくさんの方の保険の悩みを解決できるよう、また、たくさんのお喜びの声がいただけるよう頑張っていきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

  

 

再度になりますが、年末年始のお休みは28日(日)~1月4日(日)まで。

 

新年の営業は1月5日(月)9時よりスタートいたします。

 

96b3b6af2aa95a2e3613962a20f2bf95_s 

 

 

なお、

 

メールでのご予約は年末年始も休まず24時間お受けしています♪

 

 

 

「ブログ読んでてちょっと今の保険で気になることがあるんですけど・・・」

 

「年明けに保険の更新でちょっと相談したいんですけど・・・」

 

「年も変わって心機一転!家計の見直しで保険の見直しをしたい!」  

 

 

そんな方はまずはメール予約♪

 

店内7 

 

 

ご予約いただいた方には、もれなくご来店時に望月製紙㈱さんの高級トイレットペーパーと高級ティッシュペーパープレゼントしております♪

 

DSCN2781

 

 ぜひご予約にて、プレゼントをゲットしてくださいね♪

 

 

それでは今年はこれで最後になるかもしれません。

 

 

また高知駅北口でお会いできるのを楽しみにしています♪

 

日赤側

 

 

西山

 

 

PS、

FA高知で保険の悩みを解決された230件以上のお客様のお声はコチラから 

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約