高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > ご予約後のご来店をオススメする3つの理由

ご予約後のご来店をオススメする3つの理由

2014/12/01

カテゴリースタッフブログ

こんにちは。

 

 

FA高知の西山千絵です。

 

tie

 (FA高知キッズスペースにて)

 

先週土曜日は5月並の気温だったらしく、暖かかったですね♪

 

 

そのせいもあってか、本当にたくさんのご来店をいただきました。

 

 

本当にありがとうございます♪

 

 

最近の傾向としては、特に毎週土曜日はご相談が込み合う傾向にありますね。

 

 

先週土曜日も、当日ご来店いただいたお客様が、ご予約のお客様と重なり、お話の途中でもう一度お時間を作っていただくことになってしまいました。

 

 

せっかく貴重なお時間を作ってご来店をいただく際には、大切なお時間が無駄にならないように、ぜひぜひ「ご予約後のご来店」をオススメしています。

 

 

そこで今日は「ご予約後のご来店をオススメする3つの理由」をお伝えしてきます。

 

 

「ご予約後のご来店」をオススメする3つの理由

1、せっかく相談に来たのに相談ができない!ということがありません。

FA高知ではご予約のお客様を優先させていただいてます。

 

説明7

 

2、キッズスペースのブースを優先的にお取りすることができます。

キッズスペースのすぐ横でお話ができるブースを優先的にお取りすることができます。※お子様連れの場合はお電話(もしくはメール予約)時にお伝えくださいね♪

 

チャイルド2

 

 

3、ご予約特典をゲットできます♪

只今、ご予約にてのご来店で、皇室献上品「羽美翔」で全国的に有名な、望月製紙㈱さんの高級トイレットペーパーとティッシュペーパーをプレゼント中です♪一度使うとやみつきです(笑)

 

DSCN2781

 

以上、3つとなっています。

 

 

また、 

 

「今から行ってもいいですか?」

 

アポ電話

 

こんな感じで直前にお電話いただいてもOKです♪

(受付時間 平日9~19時、土曜10~17時)

 

 

またお電話受付時間外や、電話は苦手!という方は、簡単メール予約をご活用ください。

※簡単メール予約の場合は、2営業日前までにご連絡をお願いします(汗)

 

 

ぜひ大切なお時間を無駄にしない為にも、またご予約特典をゲットしていただく為にも「ご予約にてのご来店」ご活用くださいね♪

 

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

PS、

今年は家族全員でR-1ヨーグルトを飲んでインフルエンザ対策をしています♪

 

R-1

 

 

調べているとR-1ヨーグルトを飲み続けた人が「花粉症がましになった!」というのを見つけて、花粉症のひどい息子に効かないかな~と思っています。

 

 

また効果があるようだとご報告しますね♪

 

 

あっ、お店のお飲み物メニューにも加わってますので良かったらご来店時にご注文くださいね(笑)

 

アールワン 

 

 

それではまた書きますね♪

 

 

 西山 千絵

 

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約