高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > スタッフブログ > まずはご来店の日時を決めましょう。

まずはご来店の日時を決めましょう。

2013/12/01

カテゴリースタッフブログ

電話
『プルルル♪プルルル♪』

 

 

伊藤
『ありがとうございます。ファイナンシャルアライアンス高知支店、伊藤でございます。』

 

電話対応

 

お客様
『あのー、HPを見てるんですけど、保険の相談って無料なんですか?

 

 

伊藤
『はい、ありがとうございます。無料でお受けしています。

 

 

お客様
今の保険がいいのか見てもらうとかできるんですか?

 

 

伊藤
『はい、もちろん大丈夫です。お話聞かせていただいて、内容の確認やアドバイスをさせていただいています。

 

 

お客様
『そうですか。お願いしたいんですが何かもっていくものありますか?』

 

 

伊藤
『今、現在ご加入の保険の内容が分かるものとかございますか?』

 

 

お客様
『証券があります。あ、あと今度提案されたプランがあるんですけど一緒に見てもらったりできるんですか?

 

 

伊藤
もちらん、大丈夫ですよ♪

 

 

お客様
相談だけになるかもしれないんですけどそれでもいいんですか?

 

 

伊藤
もちろん大丈夫ですよ(笑)もし、お話聞かれた後で他のより良いプランをご希望でしたら
ご提案も可能ですのでその時はおっしゃってくださいね。』

 

 

お客様
『わかりました。』

 

 

伊藤
『ありがとうございます。ご来店は可能ですか?』

 

 

お客様
『はい。日赤病院の近くですよね?』

 

FA店頭

 

伊藤
『はい。日赤病院から西に130mくらいいった道沿いにあります。駐車場も建物南側と西側にございますので。もし、分からなかったらお電話いただければすぐ出ていきますので。』

 

 

 

 

お客様
『分かりました。今日の15時くらいに行ってもいいですか?』

 

 

伊藤
『大丈夫ですよ。そしたらお名前だけお聞きしても良ろしいですか?』

 

 

お客様
『あ、中野です。』

 

 

伊藤
『中野様ですね。ありがとうございます。伊藤がお受けしました。そしたら気をつけてお越しくださいね。ご来店お待ちしております。』

 

 

お客様
『はいー♪』

 

 

伊藤
『ありがとうございました。』

 

 

今日はお電話でのご予約の様子をお届けしました。

 

 

ご予約いただいてのご来店は、お礼にささやかなプレゼントがございます。

 

ぜひお電話、もしくはお問い合わせフォームにてご予約いただてのご来店をオススメします☆

 

 

また、小さなお子様がいらっしゃるなどでご来店がむずかしい場合は、ご訪問も喜んでお受けしています。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

それでは、保険の無料相談、高知駅北口にてお待ちしています♪

 

 

それではまた、書きたいと思います。

 

 

伊藤

 

無料相談をご希望の方はこちら

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約