高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > お客様の声 > 自分ではたどり着けなかったと思います。

自分ではたどり着けなかったと思います。

 

【子供のが学資保険について】S.S様37歳医療関係高知市

Q1、FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

次女の学資保険を検討していましたが、何が良いか、どんな商品があるか自分では調べきれず困りました。

 

2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

スマホのネット検索でHPを拝見しました。

 

3、FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

すぐに相談予約のお電話をしました。電話対応の方も親切でした。

 

4、何が決め手となってFA高知に相談を受けましたか?

HPを見て、親切でアットホームな印象を受けたからです。

 

Q5、実際に相談してていかがでしたか?また、今までの営業や他店との違いはありましたか?

数ある商品の中から、希望に沿ったものを提案していただきました。わからないことや質問はありませんか?と細やかに聞いてくださりました。ドル建ての終身保険に決めました。自分ではたどり着けなかったと思います。

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約