高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > お客様の声 > 非常に丁寧に、明るい雰囲気でかみ砕いて説明していただきました。

非常に丁寧に、明るい雰囲気でかみ砕いて説明していただきました。

 

【生命保険の見直しのご相談】I様60歳会社員高知志

Q1、FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

60歳となる誕生月を前に、またその翌年3月末の定年退職後の所得の減を見込んで、生命保険料の負担をできるだけ抑え込めないか悩んでいた。

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

インターネット上の情報で知ることができました。

  

Q3、FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

他社(1社)も尋ねましたが、担当者が休みでしたので、その後すぐにFA高知さんを訪ねました。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

事前予約もなしに飛込みでお伺いしたのに応じていただいたことが大きかったです。

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

非常に丁寧に、明るい雰囲気でかみ砕いて説明していただきました。よく理解でき、十分な納得感を得られました。

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約