高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > お客様の声 > 他社さんでは、ただ保険料を下げる提案や、後々困りそうな保険で決めかねていました。

他社さんでは、ただ保険料を下げる提案や、後々困りそうな保険で決めかねていました。

 

【生命保険のご相談】T様37歳会社員いの町

Q1FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

保険料が上がること

掛け捨てと終身保険の違い

働けない時の保険について悩んでいました

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

インターネットで知りました。

 

Q3FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

はい。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

他社で、保険の相談をしていましたが、担当者が頭注で転勤になってしまったことがありました。やはり、同じ方に担当してもらいたいと思いました。また、皆さんの保険の業界歴が長いのも魅力でした。

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

要望に対して色んな組み合わせを提案してくれました。他社さんでは、ただ保険料を下げる提案や、後々困りそうな保険で決めかねていました。FA高知さんは、こちらの話をきちんと聞いてくれて一緒に、誠実に私が何を望んでいるかと考えてくれたと思います。

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約