高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > お客様の声 > 押し付けが一切にない。

押し付けが一切にない。

 

【生命保険、学資保険のご相談】K.K様25歳公務員野市町

Q1FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

毎月の保険料が掛け捨てなのにとても高い。積み立てをしながら保障もつく保険に入りたい。自分たちの理想とする保険と今はいっている保険が全然違う。

 

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

母の紹介で知った。

 

Q3、FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

話がとても分かりやすくて幅広い保険会社を扱っていると聞き、すぐ相談に行った。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

押しつけが一切ない。親身になってよりよい保険を一緒に考えてくれる。幅広い保険会社を扱っていて、いろいろな会社を一覧にして比較してくれて分かりやすいから。

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

今までは、保険といえば押しつけのイメージが強くあり、正直保険を考えることが嫌になっていました。けれども、FA高知さんは自分たちに合った保険内容、金額を親身になって考えてくださり、自分たちにとって一番良い保障の保険に決めることができました。マイホームを建てた時、またお世話になりたいです。

 

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約