高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > お客様の声 > 子ども自身が納得して保険を選ぶことができました。

子ども自身が納得して保険を選ぶことができました。

 

【生命保険のご相談】T.H様21歳学生高知市

Q1、FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

こども共済学資保険型022歳の満期前に終身保険の保険に加入したい。が、提案された保険設計書が高額で長期間加入するのは難しめで、他の保険会社も検討してみたいと、こども本人の希望があって相談できる方法を探してました。

 

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

ホームページをみて。

 

Q3、FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

すぐに電話し無料相談の予約をとってもらいました。

 

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

いろいろな保険会社から選べることと、電話で予約をとった時の応対がとてもよかったこと。

 

Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

全くわかっていなかった保険のことをわかりやすく説明していただき、子ども自身が納得して保険を選ぶことができました。ありがとうございました。

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約