高知の生命保険、学資保険、火災保険のご相談なら高知駅北口保険ショップFA高知にお任せ 下さい!保険会社35社の中から保険のプロがあなたにぴったりの 保険選びをお手伝い。ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。

トップ > お客様の声 > 何度も同じ質問をしたり、何度も見積もり依頼をしたが、いつも丁寧な対応で安心できました。

何度も同じ質問をしたり、何度も見積もり依頼をしたが、いつも丁寧な対応で安心できました。

 

【火災保険のご相談】M.Y様30歳会社員南国市

Q1、FA高知にご来店前は、どんなことで悩んでいましたか?

火災保険加入にあたり、「保障内容」「金額」の違いを会社間で比較、検討するにはどうすれば良いか分からず困っていました。

Q2、何がきっかけでFA高知を知りましたか?

インターネットにて見つけて知りました。

Q3、FA高知を知って、すぐに相談しましたか?

「相談の流れ」を見ると、なんとなく大丈夫そうだなと感じたのですぐに電話予約しました。(ネット情報で行くことは滅多にしないのですが、なぜか「電話しても良いかも」と思えたのです。自分でも不思議です。)

Q4、何が決め手となってFA高知で相談を受けましたか?

「セールスがなかった。」これが一番大きいです。火災保険がどのようなものなのか、基本的な説明と、こちらの質問(疑問)に応えてくれること、金額別のシミュレーションを出して下さるだけで、本当に無駄もなく、不快な思いもしなかったです。あげくのはてには、「まだ時間はあるので急がなくて良いですよ。」との声かけあり、他社と比較していることも知っているのに売る気ないのかな?と思ったほどでした。

 Q5、実際に相談してみていかがでしたか?

何度お同じ質問をしたり、何度も電話で見積もりを依頼したが、いつも丁寧な対応で安心できました。成約時のトイレットペーパーは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

一覧に戻る

 

FA高知ではみなさまの
保険のお悩みを解決します。
まずは無料相談をご予約ください。

保険無料相談実施中

お電話の受付時間外や
「電話は苦手!」という方は
WEBから予約